ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

先輩風を吹かせる

茶とらんとあずきが来た日のキキちゃん。

f:id:yukipuuka:20190522091200j:image

 

タワー中の侵入者を確認。

f:id:yukipuuka:20190522091312j:image

 

あれは茶とらんやないか?

f:id:yukipuuka:20190522091443j:image

 

預かりさん宅ではない部屋に戸惑う、久々に再会する弟たち。それを見て先輩風を吹かす様子はかなり可愛い(〃ω〃)

 

ウニャウニャウニャとそばに近寄り話しかけています。いったいどのように何と説明しているのでしょうか…?(笑)

 

キキちゃんが我が家にやってきて昨日でちょうど6カ月。

 

人間が大好きで犬猫にもフレンドリー。本当に手がかからなくて性格も可愛い。

だけどやっぱり歯肉炎がネックになってるのかなって思っています。

 

歯もちゃんとあるしドライフードも全く問題なく食べられます。

病院からは経過観察で抜歯も現時点で必要ないと診断されていますが、この先は正直なってみなければ分かりません。

 

人間大好きキキちゃん。早く譲渡会にも参加させてあげられるようにしたいと思います(o^^o)

f:id:yukipuuka:20190522110032j:image