ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットサロン

なぜこんなにふわふわに出来るのでしょうね?手ざわり抜群です! 今回、毛玉ともつれがあったので値段的にある程度は高くなるのは覚悟しておりましたが… 7,500円…。高、高い、高かったε-(´∀`; ) でも…この柴犬カットがお気に入り。 ぷぅはポメとチワワのミ…

しば犬風カット

今週ぷぅは久しぶりの美容院に行く予定です。 ちょっと良いバリカンを買っていたので、ここ半年は家でカットしていましたが当たり前ですがプロのようにはいきません…(╹◡╹) 今きれいに整えてもらってたら寒くなる頃にはふさふさに戻るかな。 早いもので次の…

日常の一コマ

こないだ職場で見かけたトンボをパチリ。 黒いのは珍しいなとネットで検索。 神さまトンボと言われ、縁起が良いそうです。 特に珍しくなくよく見かけるって方々もいるようですが、私は初めてだったのでワァ〜ってなりました。きれいな羽根です(´∀`) 仲良し…

はなとねさん

お出かけ時はほぼ一緒。犬OKを必ず検索♪ 行ける範囲はかなり絞られるけど(笑)それでも一緒が嬉しい! 今回は、巷で話題のベーグル屋はなとねさんに行ってきました。 テレビ等で紹介されていることもあり、当日は土曜日のお昼時、人がわんさか溢れ、広い敷…

うまれたての2年前

今日はキキちゃんの2歳の誕生日。 生まれてから我が家にやって来るまで、お世話をしてくださっていたS様からお写真をいただきました。 両目ぱっちり☆ きれいな三毛柄です☆ すくすく伸び伸び育ち、こんなに懐っこいコも珍しい!と言われる穏やかで可愛い成猫…

写メ変

現在、大阪のエイベットさんに掲載中の茶とらんとあずきの写真を新しく変更していただきました! 数ヶ月前のものになりますが、なかなか可愛く撮れてる!と自画自賛(о´∀`о)