ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

はなとねさん

お出かけ時はほぼ一緒。犬OKを必ず検索♪

行ける範囲はかなり絞られるけど(笑)それでも一緒が嬉しい!

f:id:yukipuuka:20190909121111j:image

今回は、巷で話題のベーグル屋はなとねさんに行ってきました。

テレビ等で紹介されていることもあり、当日は土曜日のお昼時、人がわんさか溢れ、広い敷地とはいえ落ち着くどころか…(°▽°)

 

写真は撮りませんでしたがとても素敵な古民家!都会よりも田舎が好きな人にとっては和みます。

 

美味しそうな店内飲食限定メニューはあきらめ、持ち帰りのベーグルとベーグルサンドを車内で食べながら、のどかな風景をゆったりと帰りました。

美味しかった!

f:id:yukipuuka:20190909171751j:image

 

犬連れOKの縁側ではすでに先客さんがいらして、他にもたくさんの人がいるのに、席をドカーンと2人組で占領され、ぷぅちゃんはひたすら吠え続けられ…しかもそれすら注意してくれない…それが大変残念で(´ー`)

楽しみに来たものの、パッと買ってすぐに帰ることにしました。

 

でもでも、犬スペースが少ないので、私たち的には今回のように立ち寄って買い物して帰るのが一番だったかな(^○^)