ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

茶とらん お知らせ

譲渡会ではケージ の一角から微動だにせずおしりばかり向けていたせいか…来場者様と直接触れ合えなかったのは残念でしたが、茶とらんもめっちゃ頑張りました!

 

ある時、ペットロスになっていた知人とお見合いの機会を設けトライアルが決まりました。

f:id:yukipuuka:20200424125351j:image

 

茶とらんのことを一目で気に入り、うちに来てくれるなら終生大切にすると涙ながらに伝えてくれました。

 

心を開いてくれるまで気長に待つ覚悟でいてくれましたが、水も一切飲まず鳴きもせず隅でうずくまって翌朝もそこから動かない茶とらんを不憫に思い、このまま弱ってしまわないか心配だとの連絡を受けました。

 

ちょうどその頃、茶とらんが居なくなったことを実感し、もう一度会いたいと動揺して眠れず泣いていた預かりさん。

 

先住猫のキキちゃんママとのお別れ直後で、茶とらんも居なくなることが寂しくなったのかもしれません。

 

茶とらんのためにも預かりさんの元に戻してあげたい…と、トライアルの中断、休止を優しく快諾してくれた知人には感謝しています。

 

茶とらんは預かりさんの元に戻り、家族として迎えられました(^ ^)

 

※茶とらん、家族募集終了しました※