ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

初の譲渡会参加

キキさんですが、昨日初の譲渡会へ行って参りました。

 

緊張からなのか…いつものニャーニャーお喋りは封印した模様。ちょっとよそ行き顔のこういう姿はあまり見ることがなかったので、預かりの私としては新鮮でした(笑)

 

f:id:yukipuuka:20190826235731j:image

 

人と猫の多さに少し戸惑いつつも、近くに寄って来てもらえると徐々に本領発揮、すりすりゴロゴロ甘えていました。

 

懐っこさに驚かれる方が本当に多く、たくさん触って可愛がってもらえました!

 

キキさんは片目、そして軽度の歯肉炎があるため、譲渡までの道のりは長くなるかもなとは承知の上ですが、穏やかでマイペース、決して怒らずゴロゴロ甘える可愛らしい性格なこともあり、自信持っておすすめ出来るコです。

犬に間近で吠え続けられようが動じません威嚇しません気にしません…

怒ることってあるのかしら⁇ってぐらいです。

 

今後もまた参加して行こうと思いますのでよろしくお願いします\(^ω^)/