ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩風を吹かせる

茶とらんとあずきが来た日のキキちゃん。 タワー中の侵入者を確認。 あれは茶とらんやないか? 預かりさん宅ではない部屋に戸惑う、久々に再会する弟たち。それを見て先輩風を吹かす様子はかなり可愛い(〃ω〃) ウニャウニャウニャとそばに近寄り話しかけてい…

5/19 譲渡会結果②あずき

譲渡会後のあずきさん。預かりさん宅に戻る前に我が家で小休憩。 トライアルには繋がりませんでしたが、今回も触れ合い希望がありました☆ 希望してくださったのは、ねこまるK様のお知り合いの親子さん(o^^o) 優しくなでてもらって、たくさん抱っこして可愛…

5/19 譲渡会結果①チャト

昨日、行ってまいりました譲渡会。 赤いリボンはねこまるボランティアさんの手作りで、茶とらんとあずきにもプレゼントしてくださいました( ◠‿◠ ) 茶とらん第3回目の結果。 今回も良いご縁に繋がるお話はありませんでした…が、ビビり王子様はアピールはしな…

あずき茶とらん参加③回目

さて、今月も譲渡会に参加します! 県内近隣では明石市でも譲渡会が行われます☆ 様々な可愛い猫たちが会いに来てくれるのを待っています^^ 素敵なご縁に繋がる出会いがたくさんありますように…。よろしくお願いいたします!

サボり気味

ついにブログのサボりぐせが復活してしまった…(*´-`) 猫たちは元気です!今月もまた譲渡会に向けてケアをしっかりしていきます♪ ゴールデンウィーク中の公園はいつもより賑やかなので、怖がりなぷぅには少しストレスでした(笑) とあるお昼間、ぷぅ御用達の…