ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

5/19 譲渡会結果②あずき

譲渡会後のあずきさん。預かりさん宅に戻る前に我が家で小休憩。

f:id:yukipuuka:20190520222354j:image

 

トライアルには繋がりませんでしたが、今回も触れ合い希望がありました☆

 

希望してくださったのは、ねこまるK様のお知り合いの親子さん(o^^o)

 

優しくなでてもらって、たくさん抱っこして可愛がっていただき、お顔も満足リラックス。

 

慣れない譲渡会会場でさっきまで緊張していた顔とはまるで別猫のよう…(・∀・)

 

いつも元気でフレンドリーなあずきの意外な一面。よく頑張った!!

f:id:yukipuuka:20190520223548j:image

 

ねこまるさんお墨付きの親子さん。優しいお母さんとナイスなキャラのお茶目なお兄ちゃん!

触れ合いの間、親子の掛け合い漫才を楽しませていただきました(笑)

 

決まってくれたら嬉しいなぁって思いましたが、こればかりはご縁ですものね^^

f:id:yukipuuka:20190520225030j:image