ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

参加2回目、あずき編

ねこまる南加古川さん主催の譲渡会へ行ってまいりました!

f:id:yukipuuka:20190421224715j:image

 

結果、茶とらんとあずき君ともにお話はありませんでしたが、参加できて本当に良かったです。

 

たくさんの方が足を止めてくださり、あずき君は1組のご家族様に抱っこまでしていただきました^^

 

穏やかな性格で、攻撃性がまったくないので、小さなお子様も心配なく触れ合うことができます。

 

もともと人懐っこく、人の顔にも自分の顔を近づけてベタベタに甘えまくるコなのですが、まだまだ新参者(笑)で今日は緊張していた様子です(╹◡╹)

 

しばらくすると、疲れてこのまま座って寝てました(笑)

緊張したけど、いっぱい褒めてもらえて嬉しいね☆

f:id:yukipuuka:20190421232619j:image

 

来月もまた参加する予定にしています。

もし良かったらぜひ会いに来てくださいね♪