ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

参加2回目、茶とらん編

今回の譲渡会、前向きなお話と触れ合い希望もありませんでしたが、茶とらんも本当によく頑張りました!

f:id:yukipuuka:20190422111745j:image

 

きちんとした写真を全く撮らず…後ろ姿だけ(^-^;

 

警戒心が強いので、初めから愛想よくは出来ませんが、たくさんの方に優しく優しく声をかけていただきました。

 

茶とらんは小心者ですぐに隠れる内気なタイプなのですが、意外と男の子らしく筋肉質で体格も良くガッシリ系です。

 

怖いときは、隅っこや仲間のお腹の下に隠れるのですが、体が大きいのでいつも隠れきれていません(笑)

 

f:id:yukipuuka:20190422113035j:image

これはプロフィール用の画像ですが、めっちゃ男前〜美形!!だと言ってくださる方が多くいらっしゃって嬉しかったです^^

 

本当は甘え虫で、抱っこされるのが好きなので、譲渡会でも徐々に触れてもらえるようにしていきたいなと思います。

 

今回、他の団体さんでトライアルが決まった猫ちゃんもいました!お互いに笑顔がひろがる光景は見ていてホンワカしますね^ - ^

素敵なご縁でありますように…。

 

茶とらんも来月また参加する予定です。

どうぞよろしくお願いします♪