ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

サボり気味

ついにブログのサボりぐせが復活してしまった…(*´-`)

猫たちは元気です!今月もまた譲渡会に向けてケアをしっかりしていきます♪

 

ゴールデンウィーク中の公園はいつもより賑やかなので、怖がりなぷぅには少しストレスでした(笑)

f:id:yukipuuka:20190508134215j:image

 

とあるお昼間、ぷぅ御用達のお店の神戸市西区のハワイアンカフェ『Akala』アカラさんに行ってきました。

 

こちらは全席店内OK、テラス席も冷暖房完備です^^

 

f:id:yukipuuka:20190508133251j:image

 

私たちはいつもランチとパンケーキを食べに行っていますが、ビフテキのカワムラ系列のお店らしくハンバーグがめちゃ美味しいです☆

 

相変わらず写真は撮り忘れておりますが

ロコモコもおススメです( ^ω^ )

 

しかし、、和食系のペットOK店ってほとんどないのは寂しいですねT_T