ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

浜名湖へ

先週末、お初の浜名湖へ行ってきました。

 

目的地までのSAで食べまくり、ぷぅもトイレ休憩を兼ねて伸び伸び。

f:id:yukipuuka:20190328112624j:image

 

程よくお腹をすかせた14時すぎ、浜名湖そばの「ユミーズカフェ舘山寺」へ到着。

f:id:yukipuuka:20190328112920j:image

 

ミニSAのような、アットホームでこじんまりとしたお店で、うな重浜松餃子を。

浜名湖行くならうなぎは食べたい!と意気込んでいましたが、どこもかしこも2、3千円超え…なのにこちらでは1,200円でビックリ。

写真撮り忘れたけど、じゅーぶん美味しかったです^_^

f:id:yukipuuka:20190328113526j:image

 

店内でゆっくりとぷぅも一緒に食べられるのが一番!

 

テラス席ならではの良さはありますが、めーっちゃ暑かったり寒かったり…この老体には堪えるのでいつもペット店内OKな場所をメインに探しています^^

 

さて、浜名湖をぐるりとホテルへ到着。

部屋ごとに専用庭があるので楽々です。

f:id:yukipuuka:20190328230947j:image

 

遅い昼食でたくさん食べていたので、夕食は近くのコンビニで買い込みホテルでみんなでゴハン

浮いた分で明日また食べまくろう!と。

 

ちなみに、ご当地ものにこだわらなければ、ディナーも店内OKなお店がちらほらありました。

 

 

f:id:yukipuuka:20190328231058j:image

寒かったけど、ぷぅも喜んでくれたかな?!