ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

名古屋城へ

浜名湖をあとに目指すは金シャチ名古屋城

f:id:yukipuuka:20190328231820j:image

ビビリのぷぅさん、毎度人混みでは歩かずほとんどが抱っこで移動。

この抱っこひも、わが家では非常に重宝しております。

ぷぅも進行方向に正面を向ける形になるので、観光名所では外国人の方に

 

「WA〜O♡!」

 

とよく声をかけていただきます。果たして、どんな顔でうつってるのか気になる所ではあります(笑)

 

他にも可愛らしいコがリードやカート、スリングで観光されていましたU^ェ^U

 

敷地内は犬連れだと制限もありますが、歩いてるだけでも普通にこういうのが見れたり

f:id:yukipuuka:20190329000442j:image

 

ご当地もの屋台がたくさんあったり、

金シャチ横丁で食べ歩きができたり、

ちょっとだけ立ち寄る予定が気付けば4時間滞在していました!
f:id:yukipuuka:20190329000456j:image

 

名古屋城、楽しかった!

f:id:yukipuuka:20190328233747j:image