ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

経過観察中です

キキちゃんは口内炎のため現在お薬服用中です。

f:id:yukipuuka:20190404112342j:image

 

それからというもの、くしゃみと鼻水は止まり快適に本日もチュールを執拗にねだってきます…(╹◡╹)

 

器にカリカリ、チュール、薬、チュールの層。お薬はこれですぐに終わるので簡単安心でした♪

 

口内炎で口を痛がる様子もなくドライフードもたくさん食べてくれるのですが、目に見えないぶん注意しなければなと思っています。

 

f:id:yukipuuka:20190404113413j:image

 

キキちゃんは、人間も猫も好きですが、猫よりも人間が大好きです。

 

犬にも動じず、威嚇すらせず、本当にマイペースでゴロゴロすりすりある意味自由な女子(笑)

 

キキちゃん自身は犬OKなのですが、わが家のぷぅ犬は怖がりでとてもメンタルが弱い男で、一緒に居させることが出来ずキキちゃんには不自由をさせてしまうことが多いです。

 

一日も早く、思いっ切り甘えられる家族に巡り会わせてあげたいです。

 

みんな、幸せになろうね^^

f:id:yukipuuka:20190404153313j:image

このタワーの奥には、茶とらんも隠れているよ!ほのぼの…♪♪