ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

ドッグカフェ

先月のぷぅちゃんの誕生日、福崎町のドッグカフェ「FEEL EASY Cafe」に行きました!

のどかな田園風景が広がるまち中のきれいなお店です☆

 

こちらは姉君からのプレゼントのゆずっこマナーベルト。

f:id:yukipuuka:20190408164248j:image

 

ワッペンなんていつどう使うの?って思ってましたが…有りですね(๑>◡<๑)

 

f:id:yukipuuka:20190408194808j:image

 

店内は、トリミング部屋・犬服おやつの物販部屋と繋がっていて、広くはないですがとてもゆったりできる空間でした。

 

写真がうまく撮れませんでしたが、

f:id:yukipuuka:20190408195826j:image

とても陽当たりも良くポカポカです。

 

 

f:id:yukipuuka:20190408195346j:image

私たちは有頭海老フライランチを。ぷぅちゃんは鹿肉ステーキです。なかなかリーズナブル。

 

一度行って見たかったお店!デザート用のアーモンドトーストがめっちゃ美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪