ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

来月一度お顔見せでも

猫たちのお世話をすることが無くなったので、ブログに載せる内容がなかなかありません……

ので、会社の方が以前保護・譲渡したハリネズミさんの写真でも貼っておこうと( ´ ▽ ` )

f:id:yukipuuka:20200721231609j:image

このコは次の日に希望者さんが見つかりました!私は育てるの絶対ムリかなぁ…どう接すれば良いか分からない…。でも見る分にはめっちゃ可愛いですけどね( ◠‿◠ )

 

ここずっと私自身が少し体調が優れなかったこともあり(ただの怠慢?)キキちゃんも里親さんが見つかれば良いなぁ〜と思うぐらいで、本腰いれず積極的に動いていない…。

写真もたくさん撮らなければ!!

 

わが家では思いっきり伸び伸びとさせてあげられず、不自由させることは多いですが、マイペースでのんびり屋な性格のおかげか穏やかに変わらず過ごしてくれています。

 

しかし、このままがいいわけではないので、久しぶりに譲渡会に連れて行ってみようかな…と考える今日この頃なのです(╹◡╹)