ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

口内炎と耳ダニチェック

本日は6頭中4頭の病院検査。

こちらはキキちゃんのママと茶とらんケージです。

f:id:yukipuuka:20190415114916j:image

 

茶とらんについては見るからに問題はなさそうでしたが、他のコが少なからず症状が出ていたので念のため検査をしました。

 

口内炎チェックと耳ダニ検査。

どちらも異常なし!良かった!

 

こわがりなコですが、本当に僅かではありますが、会うたびに警戒心をほぐしてくれているのを感じ取れます(o^^o)

f:id:yukipuuka:20190415114810j:image

 

病院でも一切暴れずおとなしくお利口さんでした。意外と簡単に抱っこもさせてくれるんです^^

 

f:id:yukipuuka:20190415184624j:image

 

誰でも彼でも懐きませんが、いったん心を許した相手にはとても従順です。

 

4/21譲渡会に参加します(╹◡╹)

f:id:yukipuuka:20190415185644j:image

たくさんの猫たちに素晴らしい家族が見つかりますように…。よろしくお願いいたします♪