ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

5/19 譲渡会結果①チャト

昨日、行ってまいりました譲渡会。

赤いリボンはねこまるボランティアさんの手作りで、茶とらんとあずきにもプレゼントしてくださいました( ◠‿◠ )

f:id:yukipuuka:20190520110116j:image

 

茶とらん第3回目の結果。

今回も良いご縁に繋がるお話はありませんでした…が、ビビり王子様はアピールはしないものの、怯えることなく堂々としてきました。

 

良くも悪くもきっと会場の雰囲気に慣れてきたのかな?理由はどうあれ、たいしたものです^^

 

健康体ですし、いつも可愛い♪とお声かけいただきますが、残念ながら触れ合い希望にまでは毎回たどり着けません。

 

…シュン。

f:id:yukipuuka:20190520112639j:image

 

体格が良いのに怖がりで、怒られるといじけてみたり…ちょっと間抜けなところもあって母性本能くすぐるタイプです(笑)

 

誰にでもすり寄る愛想良しさんでは決してないのですが、信頼した相手に対してはゴロゴロ甘える甘えん坊さんです( ^ω^ )

 

現在、大阪のavetさんでも里親さん募集をかけていただいていますので、もしご興味のある方はホームページをチェックしてくださると有り難いです。

 

茶とらんの他にも、多種多様かわいい猫たちが紹介されていますので、是非ともよろしくお願いいたします。