ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

トライアルまであと一歩

もう何度目になったかな?

あずきも頑張ってきました。元々はヤンチャで甘えん坊な性格ですが、会場ではなかなか「らしさ」を出せません。

f:id:yukipuuka:20190827133345j:image

そりゃ緊張するわよね、、猫だって神経質になってしまうわよね。

 

でも、あずきさん。譲渡会では隅っこで丸くなり、決して愛想よしには出来ないけれど、必ずお声をかけていだだけるんです。

男前…美形…好みの顔等々と、皆さん本当に優しい顔で接しているのを見て嬉しくなりホンワカ(*´∀`)♪

 

今回初めてトライアルのお申し出があり、ドキドキでしたが、先住猫ちゃんが風邪をひいているため再考されたところ残念ながらキャンセルとなりました。

 

トライアルには結び付きませんでしたが、色んな方に優しく触れ合ってもらうことは、あずきにとって良い方向に進んでいると思っています。

 

次回もまた参加しますのでよろしくお願いいたします!

f:id:yukipuuka:20190827141435j:image