ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

黒白ママと三毛猫ママ

里親さん募集予定の4頭以外に、黒白ママちゃんと三毛猫ママちゃんがいます。

 

こちらが、キキちゃんのママです!

 

f:id:yukipuuka:20190302233500j:image

 

久しぶりのご対面、あれっ?!となるキキちゃんの横顔がキュート(笑)

f:id:yukipuuka:20190302233637j:image

 

いるのかいないのか分からないぐらい物静かで、キキちゃんに踏まれようが全く気にしない^ ^

f:id:yukipuuka:20190302234943j:image

 

今はお写真がないですが、三毛猫ママはキキちゃんのおばあちゃんにあたります。

 

この2頭は手術後、いつも猫たちのお世話をしていたS様にお任せすることになり、正式に家族として迎えられました。

現在も大切に大切に育てられています^^

 

おそらく様々なご意見もあるかも知れませんが、S様のおかげで、この2頭+4頭は生きのびることができました。

 

また改めてS様のことをご紹介したいと思います。