ぷぷと猫なかま

愛犬ぷぅとの日常と、保護猫の初心者ボランティア記録。兵庫♪

猫は猫でも

知る人ぞ知る、猫のあくびちゃん。

f:id:yukipuuka:20190610230834j:image

 

やっぱり、メロメロ╰(*´︶`*)╯♡

全く犬猫無関係な話、わたくし、ゆず大阪2Days行ってまいりました。

 

写真撮る時間が惜しくって…公演中はほとんど撮ってない…嗚呼すばらしい⤴︎嗚呼ありがとう⤴︎本当に言葉にならないわ(笑)

f:id:yukipuuka:20190610230407j:image

 

行く度にたくさんのものを吸収させてくれる…もう、ただただ、ゆずの二人へのありがとうが溢れるヽ(´▽`)/

 

一緒に生きていこう!…ね♡ニコッ。

・・・ってのもグッときてしもうた。

 

私の闇、知ってるの?魔法つかい?(笑)

 

いつも心の支えのひとつにできる言葉を必ずくれて、寄り添ってくれる…

f:id:yukipuuka:20190611205842j:image

こんな私までも優しく受け入れてくれてる感を味あわせてもらえて感謝。誰にも言えないことも色々あるけど、誰にも見せてない隠した自分も引っくるめて「大丈夫!」って励まされる。

 

本日もゆずっこ同士で、ゆず愛が止まらなかった(笑)悠仁と厚ちゃん、ずっと幸せでいて欲しいな。ゆずの幸せはゆずっこの幸せ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

あー、福岡最終公演も行きたーい!うずうず

f:id:yukipuuka:20190611205839j:image